奈良ほどく舎 

フルコト・ことのまあかり主催のイベント・講座などです。色々な場所で開催します。

よしよしよしのinよしの【6月2日、3日】出店者その3 上村恭子個展 よしよしな よしのの景色 ミニ展示

よしよしな よしのの景色 ミニ展示

持統天皇が何度も訪れたという宮滝で思い浮かんだよきなもの

大和上市でよきよきと思った景色

また、私の住んでる下北山村のよきよきな景色

そんなよしよしな吉野の景色をぽつりぽつりと並べますので、

下北山村の景色は来年度のカレンダー用の先行発表となります。
また、宮滝と上市の景色は今回の為に描き下ろしの予定ですのでお楽しみに。

美味しいお酒やお話のお供に見ていただけたらと思います

 

蔵の二階で開催する予定です